So-net無料ブログ作成
検索選択

NHKで「高校野球100年のものがたり」が23日に放送が決定! [スポーツ]

この記事は、3分で読めます。

3月12日月曜日の19時30分よりNHK総合テレビで、高校野球100年の
ものがたり、あの感動シーン熱球トークが放送されます。

3月21日の土曜日に開催した、春の2015年 高校選抜野球ですが、
大正4年に旧制中学の全国大会が始まって、今年で、100年になるようです。


今季の日本球界に3年ぶりに復帰した松坂大輔の伝説も甲子園で生まれました。
高校野球をきっかけに現在のプロ野球選手が脚光に浴びました。

今回の春 センバツ 高校野球の詳しい日程や優勝予想等の
記事を作っていますので、こちらから、確認してはいかがでしょうか?


記憶にあたらいいのは、日本ハムの大谷翔平選手。
大谷翔平選手は、高校時代に、160キロを投げて、二刀流と言う面があった為、
スカウト人が大谷翔平選手に目をつけ、大注目となった。
メジャーの意向もありましたが、最終的に日本ハムが単独指名した結果、
日本のプロ野球界入りしました。


この高校野球100年では、野球歴史に残る名勝負やスター選手たちの
お宝映像や怪物・運命の一球・初めての●●などのテーマを
厚く語りあっている。


高校野球の魅力をとことん味わえると思います。

甲子園史の決定版になっています。



スポンサーリンク





放送予定・・・


番組名:高校野球100年ものがたり あのシーンを熱球トーク!

日時:3月23日 月曜日 19:30~20:43

テレビ局:NHK総合テレビ


MC
関根勤・広瀬智美

主演
徳光和夫・水野雄仁・元木大介・松村邦洋・渡部健・片岡安祐美・小野塚康之


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

FX