So-net無料ブログ作成

元野々村竜太郎議員が、現在のVTRに物議!? 画像有! [芸能]

この記事は、3分で読めます。

世間を騒がせて、号泣会見が、注目を集めていた、野々村竜太郎

元兵庫県議員の現在の姿に密着したVTRが22日にフジテレビ系

の「Mr.サンデー」でオンエアされた。

それを受けて、視聴者で、物議を醸していた。

1.jpg
※この画像は、http://matome.naver.jp/odai/2142165615・・・より引用

先ず、この出来事について軽く説明します。

野々村竜太郎議員は、2014年に政務活動費の不自然な資質が指摘された。
それを調べて、指摘された時に、政務活動費問題で号泣しながら、
釈明会見を行った事で、注目を集めていた。
しかも、2014年に兵庫県議員辞職を表明している。


この番組では、現在の野々村竜太郎元議員にアポなし取材を試みたらしい。
現在の野々村竜太郎元議員は、「助けてー!」等と悲鳴を上げながら
逃走する姿が映し出されていた。


そのVTRが流れた、番組の放送後にネット上では、
現在の野々村竜太郎元議員の姿に驚きを隠せない視聴者たちは、

「こんなのが県議やったんやからな」

「心病んでるだろ」

「相変わらず面白すぎるwwwもうワザとやってるだろこれ素でこんなみっともない言動できる奴なんていない」

といった声があがり、元フジテレビアナウンサーの長谷川豊も自身のブログで
「ディレクターが説明を求めても、逃げるだけで、何にも語ろうともせずにまるで
被害者面でした。『助けてぇ!』『助けてぇぇぇ!』ってね。
被害者はアホな税金の使われ方をした兵庫県民だっての。何ご立派に帽子と
かかぶって変装してるんだか。芸能人か、お前は」

とコメントをしていた。

スポンサーリンク


その一方で、
「取材する側もひどいなこれ完璧に弱い者いじめじゃないか」

「マスコミもゲスいなぁニヤついてるミヤネが特に気持ち悪い」

「まるで動物扱いだな 面白ければ許されると思っている」

等と、番組側への批判の声も多々あったようだ。
確かに、私もそう思うかもしれません。

ですが、現在の野々村竜太郎元議員も心身的に結構やられていると思います。
そっとしておきたいと思うのですが、野々村竜太郎元議員も、
現在の状況を何とかしようと、動くべきだと思います。
失ったものを取り返すつもりで、もっと頑張ってほしいところです。

そして、その頑張ってるところを画像などで、取り上げてもらえように
して、今度は、今現在と取り返した姿の比較されるような番組で、
出ていけるように頑張ってください!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX