So-net無料ブログ作成
検索選択

市川由衣と戸次重幸の間に子供が! 性別は、どちらか? [芸能]

この記事は、3分で読めます。

女優市川由衣と俳優の戸次重幸さんが、結婚したことは、ご存知の方は、多いと思いますが、


今月の7日に所属している事務所を通して第1子を妊娠したことを発表しました。

20160408-00000042-sph-000-view.jpg
引用:http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160408-00000042-sph-000-view.jpg
スポンサーリンク





市川由衣と戸次重幸さんの2人は、昨年の9月に結婚し

現在、妊娠5ヶ月目だそうです。

出産は、今年の秋になる予定!!


市川由衣さんは、
「新たな家族を迎える喜びに夫婦共々溢(あふ)れています。

赤ちゃんと繋(つな)がっていられる大切な時間を、

心穏やかに過ごしていきたいです」

「お腹の中ですくすく成長していく愛しい我が子を見ると、不安も吹き飛びます。

赤ちゃんと繋がっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000042-sph-ent,
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000030-sanspo-ent

と不安もありそうですが、幸せそうなコメントを発表しています^^

本当に幸せそうですね~!!

スポンサーリンク



市川さんのコメントが発表されています。
 私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。

現在妊娠5ヶ月に入り秋に出産予定です。新たな家族を迎える喜びに夫婦共々溢れています。

自分の体調の変化などに戸惑うこともありますが、お腹の中ですくすく
成長していく愛しい我が子を見ると、不安も吹き飛びます。

 赤ちゃんと繋がっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです。

ファンの皆様、関係者の皆様にはどうか温かく見守っていただけると幸いです。

 今後のお仕事に関しましては、体調等と相談してやっていきたいと
思っておりますので、よろしくお願い致します。

 市川由衣


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000006-mantan-ent

スポンサーリンク



ちなみにですが、2人の結婚話についての動画がありましたので、ぜひ見てください。


引用:https://youtu.be/F5pdFf_OPOs


shige_01.jpg
引用:http://www.htb.co.jp/personality/shige.html

続いて、夫の戸次重幸さんについては・・・


「家族が増えるということで、私も今後はより一層気を引き締め、芸能活動に励んでいく所存です」


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000030-sanspo-ent


と夫らしい、家族を幸せにするために決意を固めています。


頑張って、家族を支えてあげてほしいです。


今月の収録、NHKのドラマ「喧騒の街、静かな海」が開始される予定


で、今後の仕事に対して市川由衣さんは、・・・・


「体調等と相談してやっていきたい」



とコメントしています。

妊娠しているのでお体を大切にし、元気な男の子か女の子どちらのお子さんが、生んでほしいですね!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

FX