So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

水谷豊が、3人の相棒を語る!? 卒業後の活動も楽しみ!続き [ドラマ]

前回のお話で、初代の亀山薫(寺脇康文)と2代目の神戸尊(及川光博)について、

水谷豊のお話についてお話をしました。

続いて、3代目の甲斐享(成宮寛貴)について水谷豊がお話した事を書いていきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

井上真央「花燃ゆ」にて、東出昌大と婚礼で、白無垢姿を披露! [ドラマ]

女優の井上真央が、主演しているNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にて、人生初の白無垢姿を披露しました。

22日放送の第12回「戻れないふたり」で、井上真央演じる吉田松陰の妹の杉文(すぎ・ふみ)と、

俳優の東出昌大演じている松下村塾の塾生、久坂玄瑞の婚礼が行われる。

その中で、井上真央は、【人生初】の白無垢姿を披露しました。

 その他の井上真央の情報については、こちらにあります。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相棒ついに卒業!? 4代目の相棒は誰? [ドラマ]

現在の相棒『相棒season13』の成宮寛貴が3月で卒業する事が、発表されました。

ネットやファンの中で、早くも4代目相棒は誰なのか注目が集まっている。

昨年の12月に主演の水谷豊が、織田裕二を候補に挙げていることを「女性自身」(光文社)の中で、話をしていた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マッサンの視聴率が過去最高を記録! 北海道編になってからは? [ドラマ]

12.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141188151943539701 より、引用

NHK連続テレビ小説『マッサン』の第17週「負うた子に救われる」(1月26日~31日放送)の平均視聴率が、21.8%を記録!!

マッサンに出演しているのは、俳優の玉山鉄二さんとアメリカ女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが、ヒロインとして務めている。

その他にも、住吉酒造の田中大作役の西川きよしさんや奥野ハナ役の小池栄子さん・亀山早苗役の泉 ピン子さん等、大物ぞろいで、大人気のNHKドラマです。

今まで最高だった初週の21.3%を上回っている

第12週から6週連続で、視聴率が、20%を超えており、好調をキープしています。

ドラマの内容は、「日本のウィスキーの父」と呼ばれている「竹鶴政孝」とそのスコットランドの人妻「リタ」をモデルに亀山政春とエリー夫婦を、玉山鉄二さんとアメリカ女優のシャーロット・ケイト・フォックスが演じています。


※Youtubeより引用

ドラマのタイトル『マッサン』とは、何でしょうか??

厳しい日本語と格闘したヒロインのエリーが愛情込めて、夫の政春に愛称を呼んだ。

夢に向かって生きる不器用な日本男児と関西弁を話して気品あふれるスコットランド人妻凸凹夫婦の人情喜劇の物語。

初週の週間平均視聴率は、21.3%と好スタートで、その後も20%以上の順調でしたが、第8週で19.3%となり20%を割ってしまった

コレは、2013年度前半のドラマの「あまちゃん」以来となり、その後も4週連続で、割れていました。

だが、第12週で、視聴率が回復し、第14週からは、3週連続で、視聴率がアップしました。

北海道編に入ってからは、さらに好調になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ
スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX