So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

大人気スマホゲーム パズドラ会見 キャラのスキル ステータスは、どうなる? [ゲーム]

今、話題沸騰中のスマホゲーム「パズルドラゴンズ」(中称:パズドラ)の公式サイトで、27日に一部ファンの間で問題にされていたキャラ「曲芸士」の能力について発表されました。
このキャラは、23日からスタートしたパズドラとスクエニのスマホゲームの「クリスタルディフェンダーズ」とのコラボ企画に登場している課金して手に入るキャラ。
パズドラでは、キャラごとに「リーダースキル」があるが、今回のコラボキャラ「曲芸士」の能力が今までのキャラより能力が大きく超えるステータスになっている為、ファンの中で「ゲームバランスが崩れる」「壊れ性能」等の不平不満が出ており、下方修正をしてほしいと声が上がっている。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゲーセンに新世代のゲーム完成!? いったいどんな機能? [ゲーム]

使用できる通貨が百円玉に限られ、消費税増税などを受けた柔軟な価格設定ができなかったゲームセンターで、電子マネーの本格普及が始まった。

現在、ゲーセンでは、ゲーム1回するには、百円玉を使います。
今回、今では、支流となっている、電子マネーが使えるゲーセン用の新世代のゲーム機が完成しました。

今までは、消費税などの対応ができなかったゲーセン側も、電子マネーを塘誅することで、設定がやりやすいという。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コロプラのねこまつりカフェ開催!どこで? [ゲーム]

12.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/000/996/996511/ より引用

アプリゲームで有名なコロプラの3大ネコアプリ『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』・『白猫プロジェクト』・『ほしの島のにゃんこ』と井上商事が展開する飲食店「スイーツパラダイス」とコラボ企画ねこまつりカフェ』が開催されました。


ねこまつりカフェは、スイーツパラダイス 吉祥寺店にて1月30日から4月30日までの期間限定で行われます。

そこでは、3大ネコアプリのキャラクターのコラボメニューや、カフェ限定グッズが販売されます。

しかも、キャラクターをイメージしたコラボメニューを注文すると、オリジナルステッカーゲーム内でのアイテムを入手できるシリアルコードをもらうことができます。

その他にも、ネコアプリのフィギュアの展示や『ねこまつりカフェ』限定の企画が用意されているようなので、遊びに行ってみてはいかがでしょう??


※Youtubeより引用

19.jpg

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/298/298332/ より引用

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ
スポンサーサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

FX